
Posted by alice623 on --.--

アリスチェアパッド

Posted by alice623 on 19.2016 0 comments 0 trackback
しまむらで発見してゲット
IMG_6546_201701192113261f8.jpg
チェアパッドです
IMG_6551_2017011921135013b.jpg
うちにあった椅子にぴったり!
(ああっ、あんなところがほこりだらけっ)
撮影用に移動したので、畳の上ですがお気になさらず(^u^)

値段等他写真は続きで★
Category : アリス

キャンドゥのスタンピングプレート新柄!

Posted by alice623 on 28.2016 0 comments 0 trackback
先日キャンドゥに行ったら、スタンピングプレートを陳列している店員さんが。
「あー、まだ人気で追加してるんだな」と思いながら、良く見たら、今までとパケが違う!

新 作 出 た!
IMG_6484.jpg
新6種 もちろんコンプ買いナリ!(^^)!


店員さん「新柄、一回入荷したんですが、すぐ完売で、今日二回目が入った所なんですー」
(なんていいタイミング!)
店員さん「6種あって、私も4種買ったんですよ」
(全種あるなら私コンプします)
店員さん「前のも人気で」
(ええ、コンプ苦労しました)

最近ネットサーフィンもとどこっており、新作の情報キャッチしてませんでした。
今回クリスマス系の冬柄が多いです。

詳細は続きで!(^^)!

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ブログ5周年(^O^)/

Posted by alice623 on 27.2016 0 comments 0 trackback
お仕事×2やらプライベートやら、大変忙しい夏~秋だったので(まず言い訳)
本日3ヶ月ぶんくらい、どどっとまとめてブログをアップしました。
日記代わりにと思い、日付は少々いじってます<(_ _)>

そしてはたと、そういえばブログ始めたのハロウィン頃だったなと思ってみたら・・・5周年過ぎてた・笑

最初の記事に掲載しているシールがまだ未使用なのが思いだされます。
劣化が心配です。

ポリたちも最近劣化しています。

そして私もれっ(涙)

・・・・・
いろいろ忙しいですが、楽しいこともいろいろして、充実しています。

ブログの更新は滞りぎみですが、ぼちぼちやっていきますので、今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす(^v^)
Category : きまぐれ日記

キャンドゥのネイルシール

Posted by alice623 on 20.2016 0 comments 0 trackback
IMG_6453_201610281617246f9.jpg
あまりに好みで買いました。
時々拝見している素敵なブロガーさんのシールです。

IMG_6456.jpg
天体マーク
頭の中でセーラームーンキャラに変換されますっ
IMG_6455.jpg
つながるネイル  
かゎうぃぃ~!!
IMG_6454_20161028161726558.jpg
タトゥーシールはやったことないです。
あまりに好みな水彩花柄です♪

かわいすぎて使えないですが、いずれ、ぜひっ!


Category : 未分類

アリスの置時計

Posted by alice623 on 14.2016 0 comments 0 trackback
夏ごろWhite Rabbit 18さんがゲーセンでとってくれました(*^。^*)
IMG_6503_20161028150523f5a.jpg
ゴージャスな感じの時計。お城みたいです!
IMG_6505_201610281505247e6.jpg
美女と野獣もあったかな。お城が黒もあったかも?
うれすぃー♪

どこに飾ろうかなっ(^u^)
Category : アリス

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
