
Posted by alice623 on --.--

ピンクベージュネイル

Posted by alice623 on 09.2012 0 comments 1 trackback
ただの二度塗りですが、
ちょっとエレガントなOLネイル風。
IMG_3013.jpg


前回のダブルフレンチを落とさねばならず、ちょっとやっつけぎみでいいや・・・と。
やー、時間もなかったしさ。

未登場の子を使おうということで・・・


王道ピンクベージュ。
濃い目でちょっと秋色ですな。



手順も何もないですが、お時間あれば、使用ポリなどは続きをお読みくださぃませ~。



ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪


使用ポリ。
IMG_3015.jpg

今回これだけー・笑

OPI A15 Dulce de Leche

「マットな明るいベージュピンク」「普段使いの定番」という紹介のあるこのポリです。

IMG_2998.jpg

一度塗りではちょっと地爪が透けますが、そのぶん明るい感じ。(分離したまま塗ってしまったのか、ちょっと分離っぽくなった・・・キレイに塗れたら、一度塗りでもいいかも)


IMG_3001.jpg

二度塗りでしっかり発色するけど、マットで濃い目・・・秋風。


まぁいっかー。すぐ落とすし。

IMG_3004.jpg

ストーンをいつもの配置につけて、完成。


IMG_3007.jpg
(ぁあ!髪の毛落ちてる!さーせん!)

王道カラーということで買ったものですが、その通り肌になじむし、派手でないので、手だけ見ると「オトナなできる女」風~。


ちょっと爪が長いので、指が長く見えるなっ。


IMG_3017.jpg

優秀カラーであることは確かです。



自然光だとこう(表の画像と同じだけど)
IMG_3013.jpg
セシェの光加減もあって、明るく見えるね。

さー、出番も終わったし、落とすか。


明日から3連休なので、派手派手やら、仕事でNGな感じの爪にしよっかなっ・笑




ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪


Category : ネイル

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/93-e819c052
ただの二度塗りですが、ちょっとエレガントなOLネイル風。前回のダブルフレンチを落とさねばならず、ちょっとやっつけぎみでいいや・・・と。やー、時間もなかったしさ。未登場の...
2012.07.11 01:26 まとめwoネタ速neo

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
