
Posted by alice623 on --.--

スタンピングネイルアートついに実践!

Posted by alice623 on 26.2016 1 comments 0 trackback
今回購入のスタンピングネイルアートのグッズたちをついに使ってみました。
IMG_5864.jpg
レース風です(*^_^*)
まぁまぁうまくいきました。細部は見ないでね~とくに親指ね~・笑

やり方はググればいくらでもでてきますが、今回の購入アイテムの使用感もふくめて、ご紹介したいと思います♪

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
IMG_5836_20160326192026079.jpg
写真撮り忘れましたが、OPI P62 MALAYSIAN MIST 二度塗りです
スタンプ用にはTINS 501 tippex whiteを使いました。
IMG_5839.jpg
保護シートをとります。今回使うのは右下のところ。
IMG_5843.jpg
何度目かの使用後でさーせんですが、まず白を適当に塗り、
IMG_5846.jpg
スクレイパーでシャット余分な所を取り去ります。
IMG_5847.jpg
シリコンに転写。これが難しい・・・ポリの乾き具合が結構早いです。あとは、何度もやったため、プレートについた白が乾いてしまってうまく取れてないのかも。
IMG_5849.jpg
ブログ写真用に撮ったのはこれくらいしかできなかった・・・ホントはきれいに取れたんですが・・・取れたところもすぐ乾いて爪に写らなくなるので、ちょっとバタバタしてしまい、こんな写真しか残ってない(+o+)
IMG_5852_2016032619301491d.jpg
こっちから見えるので、爪の上から狙います。
IMG_5842_2016032619203128a.jpg
こんな感じに貼りつきます。おおお~★
IMG_5853.jpg
私は真上からおしましたが、ググったところ、横からカーブに沿って回しあてていくと端まできれいにできるみたい。親指みたいに広いところはそうすればよかった・・・
親指はスタンパーに取れた量が少なくて、ベージュがだいぶ見えていたので、ちょいちょい足したから、なんか柄が変っ^^;
スタンパーに取れた時点で結構乾いてるので、この指の周りについているバリも、徐光液なくてもとれます。
ちょいちょいこすってもすぐとれるけど皮膚ががさつくので、マスキングテープかセロハンテープでちゃっととれるみたいでーす。

IMG_5866.jpg
セシェ後。この三本は爪先の細かい模様まできれいにでました。
ベージュに白でしたからレースっぽい!(^^)!
IMG_5869_20160326193048fae.jpg
スタンプなら右手も簡単!
これはいいー!
良く模様見ると小指はハートがずれてるけど、まあいい!

親指は要練習です。
とくに爪が長くて広くなると、転写しづらくなりそうなので・・・適度に切った方がよさそう?

そして透明を買いましたが、ググったところスタンプの転写面を上にして、爪を逆さにすればいいというのを見て、確かに!と思ったのでした・・・^^;

とにかく練習しよう~
全部のスタンプが試せるかはあれですが、いろいろやりたいと思います❤


ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
Category : ネイル

Comment

すごーい!思ってたよりたくさん買ってるー!w
いっぱいスタンプしなきゃだね(^皿^)
透明のスタンパーいいじゃん☆
2016.03.28 08:46 | URL | 715 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/467-814411fe

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
