
Posted by alice623 on --.--

秋カラ-でダブルフレンチ(10月の・笑)

Posted by alice623 on 03.2015 0 comments 0 trackback
こちら10月頭にしてたネイル。今頃あげててさーせん!
IMG_5214_20151230131312fb8.jpg
爪がすごく長かった時のです。
ダブルフレンチできるくらいだものー(^v^)ま、そのあとヒビいって、切ることになったんだけどサ。。。

IMG_5217_20151230131333ce4.jpg
セシェのうるみも最高❤

詳細はつづきで(*^_^*)

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
IMG_5175_20151230131227da4.jpg
IMG_5177.jpg
使用ポリ。
上の写真左から
essie 718 Playa Del Platinum
OPIA15 Dulce de Leche
essie 766 glamour purse
OPI T13 San Tan-tonio
essie 763 Power Clutch
essie 761 Very Structured
2枚目
左からTiNS 703 Champs-Elysees
OPI U02 Crown Me Already
IMG_5142.jpg
まずグレーで爪のラインを参考にフレンチに。塗った部分が爪の白いとこってことね。超のびてるね。
IMG_5145.jpg
半分より先に、それぞれの色を。
この見てる順が、さっきの並んでるポリの順と一緒です(^o^)丿
IMG_5155.jpg
親指と薬指にゴールドで小さな○を描き、真ん中にシルバーのラメをひろってのせます。
IMG_5165_20151230135718067.jpg
左がゴールドね。シルバーラメもざくざく。右のCrown Me Alreadyは透明ベースに小さいラメと、6角ホロのサイズが3種類くらいあるよ。 (これの出番六角ホロだけ。別にこれじゃなくてもいいけど、ストーンにすると、ぼこっと飛び出るから、ホロがいいのん★)
親指は一番大きいのをとって、薬指は中くらいのやつ。

IMG_5159.jpg
右手も頑張ってみた。
この薬指位長いと、爪は形よくきれいに見えるだけど、まーこれは折れるゎ。
IMG_5187.jpg
セシェをぬると、Wフレンチの段差もまっ平らに。

IMG_5215_20151230131332d6a.jpg
私は好みの仕上がりでしたが、両親には不評。とくに薬指のグレーが、爪の裏に泥が入ったようにみえるんだって(:_;)
がーん!


爪がのびたらまたWフレンチしよう。明るめの色で・笑

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
Category : ネイル

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/450-24d473c6

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
