
Posted by alice623 on --.--

クリスマスネイルしました★

Posted by alice623 on 16.2014 0 comments 0 trackback
今年は早めに・笑
IMG_3725.jpg
ちょっとおとなしめのカラーです。
定番の赤と緑を使ってません。
ポイントはもちろん
IMG_3726.jpg
ラメザクザクのツリー★
使用ポリや右手写真は続きです。

なかなか大人っぽい感じのクリスマスネイル。
クリスマスまでにもう一回塗れるかな?
今度は赤・緑・金!って感じでもいいかもね(^_-)-☆

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


IMG_3728.jpg
使用ポリずらり。
調べるのがめんどいな・笑

左から
OPIの
B79 Sand In My Suit
C09 Rainbow Connection
TiNS の
020 the mercury
024 the pluto
407 antique chandelier (ブログ初登場かな)
NUBAR ネイルアートペンの
ホログラムグリッター A150 
シルバーグリッター A108
ストライプペン [G154] ゴールド
カネボウ KATEシェイキングトップコート
IMG_3729.jpg
ツリーの本体部分に使った、左のRainbow Connectionについてはこちらで使ってます。そうそう、落としにくいあいつです・笑
IMG_3730.jpg
ラメポリをいくつか使いました。
IMG_3626.jpg
左手まず一度塗り
IMG_3633.jpg
二度塗り
IMG_3656_20141216155054d30.jpg
シルバーのペンで△を、と思ったら、シルバー中身固まってました・・・ガーン。
固まりのせたみたいな感じに^^;
Sand In My Suitを塗った指には KATEシェイキングトップコートを塗ってちらちらラメにしてあります。
IMG_3657_20141216155134d50.jpg
ゴールドでてっぺんに星っぽいものを描き、シルバーの△の中にレインボーラメを乗せていきます。
IMG_3664_20141216155141bdf.jpg
親指はどちらもこう。ホログラムグリッターで線を引き、まん中にちょこっとレインボーラメ。
IMG_3691.jpg
右手はこうです。
人差し指はantique chandelier
薬指はゴールドの線にレインボーラメ。

コフレドールのトップコートで仕上げます。
セシェほど厚みがなく、薬指のラメのザリザリ感がまだ感じられてしまうのが残念(>_<)
IMG_3716_20141216154656614.jpg
左手完成
ツリーが光り過ぎだゎ。
IMG_3720.jpg
右手です。

IMG_3718.jpg
ツリーがなかなかいい感じ❤


ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
Category : ネイル

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/400-11c41c69

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
