
Posted by alice623 on --.--

もうひと便

Posted by alice623 on 25.2011 0 comments 0 trackback
また見覚えある海外からのお荷物が届きまして(笑) 

今回のショッピングサイトはビューティショップ マリポサさん。
こちらもよくお世話になってます~。お値段は前回ご紹介のとことだいたい一緒ですが、essieのミニコレクションは500円位安かったりする!

13日注文、翌日振り込んだら17日に発送され、22日くらいについたかな。

前回ブログ一枚目写真と同じ外回りの封筒(エクスパックみたいなの)をあけると中ある白い袋が外の封筒に両面テープで固定してあって・・・そこから中身を取り出した様子がこちら。


マリポサさんはラップでポリッシュをぐるぐる巻きにしたあと、プチプチで包んでくださってます。キッレーに包んであるので、海を渡ってきても平気★

やってきた中身は続きをどうぞ・・・
IMG_4873.jpg
今回は左上のessieウィンターコレクションミニ768.769.770.771、フルボトルの767.697

ミニの下はzoya タッチコレクション561.562(563は当時品切れ。くぅぅ~!)

右上china glazeのメトロシリーズミニ Skyscraper.CG in the City.Urban-Night.Midtown MagicとハロウィンオレンジなフルボトルのBreakin'
ミニサイズってわりに、china glazeはessieより量が多いな~。
たくさんはいらないけど、ちょっとずついろんな色試したいって時にミニサイズあると嬉しいっす。

あとはOPI 限定Muppets コレクションからc07.08.09.10.11.12.13.14をどどどっと購入。
こちらは限定とはいえ、ほか4色はラメなしっぽい赤系だったので、赤はOPIでほかに持ってるし・・・というかつつつ使ってないしコンプの必要なーし!とカット。

買ったなかでも面白そうなのは、これ。
IMG_4882.jpg
c09 Rainbow Connection
その名の通り。
ラメというかホロの色さまざま、大きさもさまざまですねー。
はやく試し塗りしたぁい♪


OPIやessieは、海外個人輸入すると、日本で買うより断然安いですねぇ。
OPI一本 2100円→630円 essie一本 1890円→504円 になりますから(日本の定価→輸入時の金額)

こちとら田舎住まいなので、普段なかなか(定価以外の)OPIたちには会えないので、ネットにはホント助かってます。。。

ドラッグストアで、最近30%引きしなくなった日本のコスメメーカーのネイルよりずっと安いうえに、サロン使用品だから高品質というか、塗りやすいし渇きも早いし・・・最高だぁぁ。

ただ初めて知るメーカーにもどんどん足を突っ込んでしまい、お財布的には状況悪化。。。←調子に乗って買い過ぎっつーの!

「もうあれだけ買ったんだから、増やさない」って誓うのに、新色が出るとうきうき、ポチポチ(カートに入れる音)してしまうのよねぇ。

好みでない色は買わないように、と思いつつ、「持っていない色なんだからいいじゃん」なんて都合よく考えてしまう私。
集めることのほうが楽しくて、塗り方面は遅れまくり・笑


ちなみにネットショップのマイナス面としては、パソコン画面で見た色とギャップの激しいものがときどきくることかな。
Muppets c07 もっと白っぽいというかシルバーっぽいかと思ってたゎ。


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/4-17e82b5a

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
