
Posted by alice623 on --.--

DHCマルチメークパレット、エッセンスインリップカラー ふしぎの国のアリス

Posted by alice623 on 28.2014 0 comments 0 trackback
DHCがまたもや、ふしぎの国のアリスのデザインを出してきました。(クレンジングオイルは買った)
IMG_3519_201411281547503b9.jpg
こちら知らなくて、E様が教えてくれました!情報さんきぅです!(^^)!

メークパレットと、口紅です❤

IMG_3532.jpg
01のスパイシー
IMG_3527.jpg
リップはPK1です~

詳細は続きで
IMG_3529_20141128154847ea7.jpg
紙箱から出しました。
パレットサイズ:縦99.5×横140.5×高さ15mm
小さな手帳か絵本みたい。
IMG_3521.jpg
こんなとこまでかわいいや~
IMG_3530.jpg
鏡も大きい。
持ち歩くサイズではないです。
アリスとチェシャのシルエット。
チップの下あたりにマグネットが入っていて、パタンと蓋を閉じればくっつきます。
IMG_3533_20141128155004ec4.jpg
ケースも紙です。ホント絵本みたいな感じ。
IMG_3535.jpg
スパイシーはゴールドブラウン系、ほかにスイートというピンク系もあります。
アイシャドウの色味でこっちを選びました。
IMG_3534_20141128155007589.jpg
チークはオレンジっぽい。スイートのほうはローズピンクだったかな。チークはそっちの色のほうがいいかも。。。選べないけど。

そしてリップ
IMG_3524.jpg
アルミケースが超かわいいんですけど!
中はカラーと美容液との二層に。
こちらも3色ありましたが、このピンクベージュに(あとはローズベージュとナチュラルベージュ)
IMG_3526.jpg
中詰め替えれたりすればいいのになぁ~。トランプ兵かわいい(^_-)-☆

どちらも数量限定だそう。
気になる方はお早めに。

なお、使用感はわかりません。多分まだまだ使いませんッ・笑
Category : アリス

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/393-212db95e

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
