
Posted by alice623 on --.--

お友達ネイル(^_-)-☆

Posted by alice623 on 01.2014 0 comments 0 trackback
先日バレーお友達のE☆さんにネイルしました。
披露宴のお呼ばれ用です~
IMG_2646.jpg
パールピンクベースにゴールドラメフレンチ。親指と薬指にはストーン2つつけましたん。

アパートに来ていただき、ゆっくりおしゃべり&テレビ見ながらネイルしました。

ケーキをいただいちゃって、ありがとうございました<(_ _)>❤二人大喜びで翌日いただきましたっ★

ポリ詳細、ぺディについては続きで~(^◇^)

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
IMG_2663_20140703112928638.jpg
手に使ったのは左の二本。左から
Tins 033 the spicy pinheel
essie 320 Curtain Call
右二本はフット用
シルバーがOPI U02 Crown Me Already
紺ぽいのがE63 ネイビーシャッター

IMG_2641.jpg
フットこちら
IMG_2642.jpg
シルバーラメの上にネイビーシャッター。
割れ目から下のシルバーがチラチラしてきれい。
(親指以外はうまくクラックせず、ショック(+o+)ごめんなしゃぃ・・・)


手はこちら
IMG_2643.jpg
塗りやすい、形のいい爪のE☆さん。うらやますぃ~
ベースに使ったのは、二度塗りで、自爪がすけないCurtain Call

余談ですがこちらalice623が初めて買ったサロンポリ。(それについてはこのとき語ってました。ちなみに自爪に塗った時はこちら
325 Tea&Crumpetsとともに買いました。かれこれ10年くらい前(ひぃぃ!)かしら・・・思えばそこからポリコレクターになったんだ・・・(遠い目)。
初心というか、見るたび当時を思い出す色です。
両方とてもイイ色。

今回は披露宴お呼ばれで、ドレススタイルということで、パールピンクの上品なベースに、ゴールドラメをオン
フレンチか、指半分くらいまでラメにするか迷っていたので、ちょっと太めのライン。
IMG_2664.jpg
スパイシーピンヒールは、金銀のギラギララメ。
細かいので品がよく、パーティにぴったりです。
IMG_2644.jpg
薬指と親指には、サイズの違うストーンを縦に並べました。

わかりにくいですが、ホログラム風カラーのストーン。(透明だけと、虹っぽいっていうの?)

華やかながらも品イイ感じです。

人さまの手に施すのは難しいし、時間がないと失敗してもやり直しがなかなかで大変ですが・・・ネイル会楽しかったデス。
こんなんでよければまたぜひ言ってくださぃまし!

素材は使いきれないほどありますので、実験台にドゾ・笑


ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
Category : ネイル

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/364-a1410a8d

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
