
Posted by alice623 on --.--

アポロチョコネイル

Posted by alice623 on 07.2012 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます☆
今年も私&こちらのブログをよろしくお願いします~m(._.)m

IMG_6561.jpg

お正月ネイルはする暇がないので、普通に仕事ネイル・・・

新年初はアポロチョコ風です★
いつものように、細かいとこには目をつぶっていただきますよう。。。
(親指はえらい縮んだなぁ)

使用ポリは続きで~

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



IMG_6565.jpg
いつものアングルだとこう・笑

使用したのは、
IMG_6572.jpg

今回は3本ともessie 左から  545 PINK GROVE SERVICE、735 Hot Coco 、Raise Awareness

IMG_6576.jpg

かの、有名な・・・人気カラー essie のピングロを二度塗り。

IMG_6568.jpg

ピンクニュアンスのグロスカラーでボトルのような色相当重ねないとつきませーん。
でも二度塗りでほんのり血色いいピンク。。。若干ぷっくりして、かゎぇぇ爪に♪←人気の理由?
もちろんセシェも塗ってますので、ぷっくり感は最強~

ピンクっぽくない、透明系なグロスカラーを使った指(こちら)と色味を比べると、やはりピンクっぽさがあるかな。

IMG_6545.jpg

爪先は白い部分をなぞるようにしてフレンチです。このブログで登場率高いアートです。
最近部屋が寒すぎて、ネイル時震えるったら・笑

いつもに増してまっすぐかけませ~ん。
二度塗りでごまかそうとしても、無★理。

IMG_6551.jpg

交互に Raise Awareness   と Hot Coco  を塗って、アポロ配色。

すてきな濃い目のココアカラー!

ちなみに前回ココアネイルに使用したGlamour Purse についてはこちら

ビンで比べてみました。
IMG_6577.jpg

左が前回使用の 766 Glamour Purse 、右が今回使用の735 Hot Coco

濃いココアも良いものです♡


ちなみに、薬指は Raise Awareness に  Hot Coco  でフレンチして、ギザギザ模様をつけたらまんまアポロ・・・と思ったけど(そんな面倒なこと)やーめたっ。

ガタガタのラインもせめてラメラインでごまかそうと思ったけど、一日で落とすことがわかっていたので、こちらもやーめた・笑


色味はキレイなので満足です。

まだしばらく爪いじれない日があるので、あまり気合いが入らないネイルが続くことでしょう。。。

シンプル単色塗りをいろいろ試そうかな★


大量買いした前回のみんなもまだ試し塗りしてないし・・・手が空いたらはじめよー!



ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



Category : ネイル

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/30-045c7f0d

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
