スポンサーサイト

Posted by alice623 on --.--

クリスマスプレゼントは・・・★

Posted by alice623 on 07.2013 2 comments 0 trackback
先日White Rabbit 18さんに、素敵なクリスマスプレゼントいただきました(^○^)

なんと・・・

3DSとモンハンソフトのセット!!
正式には、モンスターハンター3(トライ)G はじめて ハンターパック(フレアレッド)
 というみたい。
IMG_7432.jpg
中にソフトと、3DSが入ってて、タッチペンやカードケースなどのおまけも別梱包でありました。

ちなみに昨年DSをゲットしていた私。
弟その2が弟その1にお下がりならぬお上がりをして、弟その1からalice623にさらにお上がりしてきたのをもっていましたが、十字ボタンとLボタンが効きにくいという、大変指の疲れるゲーム機でした。

・・・話が逸れましたが、
こちら新春セールの限定セットだそうです。
ちょっと遅くなったクリスマスプレゼント・・・ってすーごーいー!

私クリスマスにプレゼントしたの梅酒なんですが・笑


ありがとうございます❤大事にします\(^o^)/


3Dに感激、モンハンというものがどういうものか知らなかったのですが、一緒にできるということで、はじめましたー。

キャラを作れるとのことで、私の作った主人公女子は・・・
IMG_7493.jpg
なかなか美人でショ~(~_~)しかもデジカメでうまく撮れたッ!

ポイントは紫に近い濃い目ピンクの唇と、青から紫のロングヘア~←好み
アイシャドウとか、リップのカラーを自由にできます。


キャラが整い、いよいよスタート(^_-)-☆

ゲームは好きだけど、下手という特徴を持つ私。
まだまだ操作がへたっぴですが、ぼちぼち楽しもうと思います。


そのほか写真や、私がそもそも想像していたモンハンについて(ようは誤解・笑)などは続きで~♪



ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


IMG_7488.jpg
きれいなレッドの本体。
カメラがついてる・・・のかな?
まだ触ったことないでーす。(私が貰ったDSにはなかった)

IMG_7499.jpg
後ろ姿。
装備がかわいくない・・・(武器や防具を変えると画面もお着替えします)

IMG_7503.jpg
3DS、人物も背景もモンスターもリアルです。この写真じゃ伝わりづらいけど・・・
動きがなめらかなのよー!

DSもドラクエ4と6しかやったことなかったんで・・・画像にびっくり。

あ。
また話それますが、

私のゲームレベルは、「ドラクエはクリアできるが、FFは手こずる」です。
主に戦闘においての話ですが、
相手のターンと自分のターンが決まっていれば、考えてできますが、ぼーっとしたり迷ってる間に攻撃され続けるタイプだと、すぐやられます。(FFはウェイトモードにすれば、敵が待ってくれるのでそれでやる・笑)
そして通常の敵は倒せますが、ボスには苦戦することが多いです。(弟に操作代わってもらったりしてたな昔・・・)
ゲーム好きなんだけど、下手なんですょネ。。。(2度目)



モンハンの敵は、こっちに気付くと容赦なく襲ってきます。。。
攻撃も、ちゃんと敵のほうに体を向きを変えて、武器をかまえて振らないと当たりませんっ!!

もたもた操作してるとやられる~
ぅぅぅ、今までそんな難しい戦闘のあるゲームやったことなかったぜ俺!!

カメラアングルボタンを触ってしまい、主人公の体や空だけがアップのまま、敵に襲われて終了とか、そういうつもりないのにピンチ時に変なアイテム使いだして襲われるとか・・・なかなかまだ慣れないデース!


多分、強い敵を仲間と協力して狩っていくゲームなので・・・足引っ張らないようにせねば。

IMG_7521.jpg
3Dをデジカメで撮ることはできないけど、斜めから見るとなにもかも二重に見える感じ?
IMG_7522.jpg
飛び出るというか、背景とかは奥行きがあるような感じ。
これは正面から見ると、主人公が前に浮かんで見えてるんだー。

着装前でセクシーなインナー姿デス(#^.^#)
このインナーの色も選べます。
男キャラもかっこいいの作れるならやってみたいなー!



ちなみに。

モンハンが有名なのはなんとなく耳にして知っていましたが、私の脳内では、
ポケモンみたいな感じで、3等身くらいのかわいいキャラが、かわいいモンスターを仲間にする・・・ようなのかと思っていました。

が、以前White Rabbit 18さんにプレステ3のを見せてもらうと、ザシュザシュ血が飛び散るほど武器で攻撃するという、ハードな戦いゲームでした・・・ちょっと衝撃でした・笑



もひとつちなみに。

主人公の名前は(自分で名付けれる場合は)女子はティアラです。

男子にすれば、アベルです。

昔からそう決まってます・笑

ハイ、ドラゴンクエスト(アニメ)の影響大!!←年代がバレる^^;


「アリス」という名前も、女子ならいいかな(@^^)/


3DSもモンハン初心者ですが、楽しみたいと思います。
 
モンハンのアドバイスや、ほかにおススメゲームソフトがあったら教えてくださいナ~<(_ _)>



ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

ゲームは好きだけど、下手という特徴を持つ私。

笑ってしまった。でもマリオカート逆走する私より絶対上手だよー☆
モンハンネイル?楽しみにしてまーす。
またあとでケータイから連絡します♪(家にわすれてきた)

今年もブログいっぱい更新してね(^^)
2013.01.09 09:19 | URL | 715 #-[edit]
コメントありがとう。今年も更新頑張るねー。

マリオ逆走か・笑
なかなかやるねー。

そうぃゃ昔、715さんにゲームボーイ借りたよね!
ウサギがニンジン集める的な・・・
2013.01.16 23:31 | URL | alice623 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://623inwonderland.blog.fc2.com/tb.php/197-d2203242

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
