
Posted by alice623 on --.--

スマホデビューは disney mobile on docomo f-07e ❤

Posted by alice623 on 30.2013 2 comments 0 trackback
そうなんです、ついにalice623もスマホデビューです!
IMG_0127a.jpg
disney mobile on docomo f-07e Night Blueです★

春くらいに、今までの携帯がだいぶお年寄りになってきて・・・というか、勝手に再起動する回数が多くなってきて、携帯変えたいな、と思っていたわけでふ。

スマホにするならディズニーモバイルしかない!
と、調べていたら、ちょうど2013夏モデルdisney mobile on docomo f-07eの存在を知り・・・なんていいタイミングなんだ!(ディズニー30周年ってことで出たのよね)


ネットで調べまくり、情報を集め、発売延期を経て迎えた発売日初日の7月31日、仕事休みだったのでドコモショップへいきました。

予約なしでしたが、青なら一台在庫があるということで、(ピンクとちょっと迷ったけど)買いました!
IMG_0168s.jpg
ディズニーサイトの利用が無料なので、ディズニーの壁紙、きせかえ、マチキャラ、映画、音楽取り放題。最高です!
(この写真はスマホケースつけてます。また後日紹介します)
はぁー!マジでアリエルかわいすぎだろオイ。
こちら最近の私の壁紙です。

IMG_0128z.jpg
特徴のイルミネーションも、ティンクとピクシーダスト、シンデレラ城なんてツボ。

バカみたいに写真とりまくったので、興味のある方どうぞ!


ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
Category : 未分類

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
