
Posted by alice623 on --.--

ドットぺディ☆

Posted by alice623 on 31.2012 0 comments 0 trackback
7月も終わりですねー^^; 早いなぁ。そして暑いなぁ。



そして今月のブログですが・・・開始から過去最高の記事数ですなぁっ。\(^o^)/ガンバタョ~


ここ数日は平均20名くらいの方が見に来てくださっているようですが・・・、お友達以外だと、一体どんな方たちなのでしょうねー。どうぞお気軽にお声掛けくださいませ~(#^.^#)

今回はペディキュアのご紹介ですが、前回同様、ワタクシお見苦しい足のため、実物写真は続きに載せます・・・ので、
無題
ハイ、イメージイラストでた~!(笑)
でも前回よりうまく描けたかなと。
足の色塗ればよかったんだな・・・


使用ポリだけ先にご紹介。

IMG_3716.jpg
左から
Nubar NJC1 Faded Jeans
TiNS 606 momo-kan
TiNS 501 tippex white

夏色だね★初登場のポリもいます。

Nubarジーンズコレクションのひとつと、TiNSの桃缶(ネーミングが可愛ぃ❤)を一本おきに色を変えて二度塗りし、親指以外はtippex whiteでドット。
親指は桃缶でドットにして、まん中あたりのドットに、ピンクのストーン付けました。
またこれも雑誌を参考にしたのだけど、そういや前回のぺディもドットだったし、交互に色塗ってたな・・・
わ、わんぱたーんやぁぁぁ...orz


・・・えー、コホン。

詳細お知りになりたい方&、怖いもの見たさに実物見たい方(笑)は続きをドゾ。




ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



Category : ネイル

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
