ネ申ファンデーションとネ申アイシャドウ

Posted by alice623 on 30.2011 0 comments 0 trackback
なかなか運命感じるファンデに出会えません。。。

新製品を口コミで調べ、あちこち浮気、ィャ、ジプシーしながら、満足せず、結局戻ってくるのがこちら・・・
IMG_4813.jpg
カネボウREVUEのエッセンスインパクト(オークルC)です。
神ファンデにいまのとこ一番近い存在かと。

レヴューがテスティモとくっついて、コフレドールになってからどんだけたつんだろう・・・

私が買ってた頃のレヴューのイメガは加藤あいさんで・・・お嬢様フェイス♪というCMにドキュンされましたねー。壁紙ダウンロードしたりしてたな~。
レヴュー自体はもうこのファンデくらいしか売ってないんだよね。完全に終わったわけではないけど、新商品が出ることはない。(リニューアルはあったようだけど)
人気のためか今も消えないでいてくれるのは助かってますが・・・ブランドとして復活してほしいなー。

懐かしくなったので、ちょっと振り返ると、10年くらい前はどのメーカーも30%オフのブランドが多くって、楽しかったなぁ・・・
私が化粧品にはまってたころは、各社の美しいCMに惹かれ、カタログを集めまくってました。
好きだったのは、資生堂がピエヌ(現マキアージュ)の伊東美咲さん、花王のオーブ(現オーブクチュール)が、井川遥さん、片瀬那奈さん、管野美穂さん(ファンデラインのファインフィットのイメガでしたが、パンフでオーブのリキッドルージュつけてた・・・ルージュモイスチュールPK604は何度もリピ中←最近さすがに見かけない)カネボウはレヴューが加藤あいさん、テスティモが山田優さんで、コーセーはルミナス(現エスプリーク系)の長谷川京子さん。
・・・・・・・はぁぁ、憧れたなぁ、あの頃。

ノープリントプライスが増えて、ドラッグストアに行く機会が減り・・・今やデパートブランドや海外ブランドの化粧品をネットショッピングする日々・笑

いいのか悪いのか・・・
↑    ↑
安い  なんかときめき足りナイ



神アイシャドウ編はつづきで語りまくります~
(どーでもいいけど「ネ申」って一度使ってみたかったんだ・・・)
スポンサーサイト
Category : コスメ

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ