
Posted by alice623 on --.--

ディズニーシー2016

Posted by alice623 on 20.2016 0 comments 0 trackback
今年の7月15周年のシーへ❤
IMG_6132.jpg
久しぶりだったー(^o^)丿
前も7月の土曜に行き、思ったより空いたのだけど、15周年のためか今年は激混み!
IMG_6186.jpg
パレードも最高にかわいく、楽しめました♪
IMG_6259_20161028131547263.jpg
プリンセスネイルでいきました(*^。^*)

詳細はつづきで(ネイルは別記事)

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ディズニーランド2015(●^o^●)

Posted by alice623 on 01.2015 0 comments 0 trackback
5月のことですが、いってまいりましたー!

IMG_4476_201510061203042f0.jpg
何度行っても、何度同じパレードを見ても楽しい❤しあわせー!

しししかも今回は!
IMG_4444n.jpg

彼らと写真撮れたーーーーっ!!!

IMG_4670_20151006120407704.jpg
ワンスもちらっと見れた(^v^)これは美女と野獣かな~


詳細は続きで~

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ジーニーグッズ

Posted by alice623 on 11.2013 0 comments 0 trackback
アラジン見て、すっかりジーニーの虜になったWhite Rabbit 18さん
シーでグッズをたくさん購入。

IMG_0262_R.jpg

ランプ型カレー入れと、スプーン。

IMG_0246_R.jpg

首にかけれるタイプの枕

ほかにも
Tシャツ、バッジなど・笑

詳細は続きで。
かわいいので見てね~


我が家はピンクのチェシャ猫カラーと、水色のジーニーカラーのものがどんどん増えてます!(アリスも水色が多いね)


ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

シー土産

Posted by alice623 on 08.2013 0 comments 0 trackback
6月にランドに行ったばっかりだったので、7月のシーではあまりお土産は買いませんでした・笑

私はこの紅茶缶セットだけ!

IMG_0030.jpg
White Rabbit 18さんと、見つけた瞬間購入が決定・笑

ランドで買ってもらった、こちらのポット婦人とチップのティーセットでいただこうと思います!

上部にはかわいいティーメジャーもついてます。

詳しくは続きで~(^^)/

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ディズニーシーへも行ってたのん(~_~)

Posted by alice623 on 07.2013 0 comments 0 trackback
7月の話ですが、ディズニーシーにも行ってきました。

30周年のシー。
土曜日でしたが、シーはとても空いていました・・・
IMG_9815_20130909143526cb4.jpg

とても空いてた、というか、アトラクションに端から乗れた、みたいな。
さすがにトイストーリーマニアは、うろうろしてたらファストパスも取れないうちに切れた&長蛇の列でしたが、ほかは並んでも20分以内くらいのラッキーさで、ファストパスとらなくてもいいんじゃ・・・って感じでした。
IMG_9924.jpg
久しぶりに行きましたが、パレードも満喫しました。(後ろがミッキーだよ)


そしてなんと、ジーニーと写真とっちゃった!!!
IMG_9843s.jpg


滞在は10時すぎから20時代だったのにもかかわらず、あんなにいろいろ楽しめるなんて・・・シーは大人デートとかにおすすめだな☆
IMG_9825.jpg


他写真は続きで~♪

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
