
Posted by alice623 on --.--

結婚式~御祝儀袋編~

Posted by alice623 on 06.2013 0 comments 0 trackback
五月もこのカテゴリひっぱってすみませーん。(まだ新婚なので許して~)

alice623の友人からの御祝儀袋をご紹介★

なんで袋・・・というと、

IMG_8885.jpg
とってもかわいいのもらったからー!

しかも
IMG_8881.jpg
アリスタイプ、3枚だから・笑


alice623をよくよくよくよく知る715嬢、193嬢、リナ嬢の袋がまさかのおそろい!

口々に三人とも「aice623用にコレだ!っていう袋を買った」と言っていて、「ネットで調べないでね」「当日までお楽しみ」「かぶってたりして~」なんて言ってたけど・・・・自宅で見てみたら、あらら❤

33っち嬢(勝手に命名)は、ティンクの袋でした☆
IMG_8884.jpg

ティンクも大好きだぁ~(●^o^●)
アリスのとおそろいシリーズの様子。



袋の裏面や、細部の写真は続きで~


ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村











結婚式~会場テーブルコーディネート編~

Posted by alice623 on 22.2013 0 comments 0 trackback
結婚式ネタばっかりさーせん。
なんせネイル塗る暇なくって・・・忙しいのと、塗れない用事があるからですが・・・あああ塗りたい。


今回はテーブルクロスとナフキン(^u^)

IMG_8515.jpg
前日プロフィールDVDやらボードを届けにいったら、会場が整ってたのでパチリ★

明るいグリーンのクロスに、花レースのクロスをプラス。
お花屋さんと一緒にカタログから選びました。

IMG_8518.jpg
グリーンの刺繍も入ってておしゃれ~

クロスの色で会場の雰囲気も和だったり洋だったり、カッコ良かったりかわいかったり、めっちゃかわるので、面白いです!(^◇^)


ナフキンはイエローベージュにしました♪春っぽい~

色内掛けやドレス着て、テーブルをまわるのに邪魔しない色とか、いろいろ考えながら決めました。

カラーコーディネイトというか、会場づくり、興味あるわぁ❤



この色味が好みだったので、アパートの家具(白系が多い)、グリーンにレースのマットとかしいてみようかなっ

結婚式~衣装編~

Posted by alice623 on 19.2013 0 comments 0 trackback
はいっ、来ました(着ました?)衣装編☆
ま、見てやってくださぃ~

P-00055.jpg
亀甲模様のおめでたい白無垢のワタクシ。

P-00235s.jpg
色内掛けに変えまして・・・朱色に鶴と金の桜
んでお色直しが、
ピンクと紫半々のドレス~★
前も触れましたが、和装あるし、洋装手袋だったので、ネイルは頑張らなかったという。
IMG_033ki8s.jpg


こんなん着てました。


他写真は続きで~
(ちなみに前撮りが多いですぅ)

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村




結婚式~ウェルカムアイテム編~

Posted by alice623 on 16.2013 0 comments 0 trackback
披露宴のウェルカムアイテムといえば・・・・ウェルカムボード☆
手作りだとお金もかからず好みに仕上げられるし、私はそういう作業が好きなのでもちろんやりましたが・・・


なんせ・・・


花嫁は時間がない!


エステが!プロフィールビデオ(自作)納品が!

となっていて、あまり時間がかけられませんでした(>_<)


でもでも、好みワールドには仕上がったつもり。
こちらです。
IMG_8514.jpg
ウェルカムボード。アリス風(ジョジョ混じってますが)
二時間くらいで作りました。
IMG_8762.jpg
こちらは二次会用ボード、以下同文。
これは一時間もかかってないかな。


ボードの作り方は続きで・・・って、作り方ってほどでもないけど。
あと他のウェルカムグッズ写真もありマス。
アリスと、ジョジョと、リラックマです♪
IMG_8526.jpg
こちらはアリスたち。

ではでは、お付き合いいただける方、続きをドゾ♪

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村




結婚式~手作りリングピロー編~

Posted by alice623 on 14.2013 0 comments 0 trackback
えー、また更新空いてスイマセン・・・誰が見に来てくれてるかわかりませんが・笑
ちょっと放置気味ですが、一日30~50アクセスくらいあるようで・・・何を検索してヒットしているのか、またちょっとチェックしたりせねば。

元気で新婚さん(キャー)してマスalice623です・・・仕事+家事が忙しく、ネイルする暇がないっす・・・

という近況報告をして、結婚式のアイテムご紹介~♪←ああ、もう一月も前の話ゃ・・・


挙式(神前)で使用のリングピロー
IMG_0242.jpg
ママン製。
家にあった着物地(帯揚げだっけ?)の切れはしで作ってくれました。
白紐でふたつの指輪を結んであります。

ネットで見たこういうのがあって、(それはもっと立体的でぷっくりした座布団みたい(笑)なやつだったんだけど)着物地のピローかわいいなと思って、お願いしたら作ってくれたぁ(*^_^*)

シンプルだけど、色がキレイ~

そしてコレ、紐をといて、縫い止めたとこはずすと・・・袱紗になっているらしい。
以後使えるからってことでの工夫!(なるほどー。裁縫苦手な娘には思いつきもしないょぉ)

ありがとうママン★


ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村



プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
