
Posted by alice623 on --.--

キャンドゥのネイルシール

Posted by alice623 on 20.2016 0 comments 0 trackback
IMG_6453_201610281617246f9.jpg
あまりに好みで買いました。
時々拝見している素敵なブロガーさんのシールです。

IMG_6456.jpg
天体マーク
頭の中でセーラームーンキャラに変換されますっ
IMG_6455.jpg
つながるネイル  
かゎうぃぃ~!!
IMG_6454_20161028161726558.jpg
タトゥーシールはやったことないです。
あまりに好みな水彩花柄です♪

かわいすぎて使えないですが、いずれ、ぜひっ!


Category : 未分類

エスプリークのファンデキット

Posted by alice623 on 31.2015 0 comments 0 trackback
また買いました。
IMG_4418.jpg

写真のデータ見ると5月のことですが^^;

いろいろついてお得キットなので、ついつい買ってしまいます。相性もいいと思うし。
(たまに410と色迷うけど)

ぶっちゃけケースがたまっててもういらn・・・なんてねー)^o^(
かわいいときはありがたいこってすが、つかってないケースがたまっとる。

でもお得!(小さいベースとかついてるし)と思って、次も買うでしょう~
Category : 未分類

アナと雪の女王 ブルーレイ&DVD買いましたん❤

Posted by alice623 on 17.2014 0 comments 0 trackback
ネットで頼んでいたアナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールドセット)届きました(^_-)-☆
IMG_2707.jpg
15日に届いて、早速みました。
CDを聞きすぎていて、歌への反応がすごい夫婦です・笑

しかし、やっぱ映像があるのとでは違う!
楽しいー!かわいいー!

3月に映画館で一度見たきり何カ月もたってましたが・・・これからは毎日でも見れるぞー!わぁぃヽ(^o^)丿

ちなみに。
今回発売のものは、ブルーレイ+DVDのセットで、なんかもったいないですが、DVDだけのものはもっと後で発売らしい・・・
「家用」と「車用」にいいという方もいるようですが、我が家は車では見れないのよ・・・

「再生用」と「保存用」だな^^;

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

Category : 未分類

アナと雪の女王CD買ったよ~♪

Posted by alice623 on 10.2014 0 comments 0 trackback
現在公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」のサウンドトラックのデラックス版「アナ と雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション-」買いました。
IMG_2076.jpg

当然映画も見ました(3月末かな)。White Rabbit 18さんと、いつものように吹き替えで。

内容もですが、歌に感動し、テレビで流れるたび口ずさみながら、この日本語版歌の入ったCDを楽しみにしていました★

CDについては続きで~
(要約すると、私のコンポでは再生できないCDでした…ッ(>_<)!)

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

Category : 未分類

またもやふなっしー

Posted by alice623 on 02.2014 0 comments 0 trackback
最近増えてます、ふなっしーネタ。
そんでこちらをゲット
IMG_1599.jpg
ふなっしープリッツ

IMG_1600.jpg
ど、どんな味・笑

まだ食べてないですが、楽しみ~
ちなみに、プリッツはそんなにたくさん種類を食べたことないですが、トマト味がスキ。

グリコのホームページで、このプリッツを制作するにあたって?のふなっしー動画があるんだけど、とてもかわいいょん❤

ランキングに参加しています。
1日1度クリックいただけると大変励みになります♪



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
Category : 未分類

プロフィール

alice623

Author:alice623
最近の趣味であるセルフネイル(素人)と、そのために購入したポリッシュやシールなどの数々、ほか(ネットショッピングにはまっての)コスメ、ファッション購入・・・ィャ、散財記録をブログに。
ネイル方面特に最近コレクターと化している気も。

あぁ、買い物欲って治まらないなぁ。


ほか、自他共に認める!?「不思議の国のアリス」マニアとしての思いのたけも勝手につづっております。

あっ、アリスの世界は好きだけど、アリスになりたいわけではありませんから~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキングに参加してみました。よろしかったら1日1度クリックお願いします。励みになります。↓


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 623 in wonderland All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
